豊橋学習会・ヒサダ団交

 4月11日(土)午後6時半より、豊橋学習会を開催しました。県の緊急事態宣言が出された後ですが、まだ豊橋カリオンビルは使用できました。ただ、同時にヒサダ団交がユニオン事務所であり、離れた場所から参加してくれている人なども参加を控えたこともあり、少人数で時間も短めに行いました。内容も、参加者の近況確認を中心にしました。

 

 

 

 次回はこういう状況なので、未定としました。今後ユニオンのスケジュールを順次決めていく中で、設定していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 また、上記のヒサダ団交は、3月30日に行なった団交の続きなのですが、まだ解決には至っていません。粘り強く交渉していきたいと思います。

Follow me!