ユニオン事務所 金山から名駅へ

金山から名駅へ
~名古屋ふれあいユニオン事務所移転のお知らせ~

今年の定期大会での確認に基づき事務所移転先を検討してきましたが、この度下記の場所に決定いたしましたのでご報告します。8月27日から新事務所での業務を開始する予定です。
長年親しんできた金山地域から名古屋駅地域へと移ります。かなりスペースが広くなるので、今回の移転を機に、東海・愛知におけるユニオン活動をこれまで以上に積極的に展開していきたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

【8月27日以降の連絡先等】
*新住所 名古屋市中村区名駅5丁目16-17 花車ビル南館11号(2階)                      電話 052-526-0661  FAX 052-526-0662

*交通手段 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅 徒歩3分
名古屋駅(JR、市営地下鉄、あおなみ線、名鉄、近鉄) 徒歩10~12分

*外観(下記写真参照 はんこ屋の上)

*事務所内の主な施設
大小併せて5つの部屋があり、事務作業、相談、会議、交渉等を同時に行うことが可能になりました。

※近日中に事務所開きを行う予定ですので、その際には是非お立ち寄りください。

Follow me!